2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白い人とプロフィール

学生の頃、 若気の至りで髪をブリーチして 金髪にしていました^^; 今回は ブリーチしたての頃に 街を歩いているとキャッチセールスに 声をかけられた時のお話。 その時にかけられた言葉が ちょっと衝撃的だったんですよ。 「すいません、 外国の方ですか!?…

ビジネス=最高の自己啓発

先日、 某運送会社のサービスセンターに 問い合わせの電話をした時のお話。 相手の方は丁寧に対応してくれて 言葉遣いも丁寧。 しかし、 どこか事務的な対応。 どことなく血が通っていないと言うか、 心がこもってない感じ。 決して無礼では無いんだけど、 …

3ヶ月で〇〇kg!?痩せた時のお話

皆さん おはようございます! こんにちは! こんばんは! 第1回目のブログは私の自己紹介を兼ねて、 どうしてネットビジネスを始めたのかを 書かせてもらいました。 今回は何を書こうかな? 第1回目は全体的に 失敗エピソードが多かったので、 第2回目は…

超就職氷河期世代❄️43歳男子がマルチ商法で300万円の損害を出しながらも、もがき足掻いて金銭的・時間的成功を掴み取っていく物語✨

はじめまして! アロスケといいます。 このブログを読みに来られたということは、 多少なりともWebビジネスに 興味を持っておられる方が多いんじゃないかな? と思います。 そして、 現状に不満を持っていたり、 悩みを持っている方も 多いのではないでしょ…